プロフィール

川崎コーギーズ

Author:川崎コーギーズ
川崎市在住・近隣在住の
コーギーサークルです。
オフ会レポ&情報ブログです。
川コギオリジナルイラスト提供:
Thanks to クッキーパパ

訪問者数

WELCOME

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Welcome!

ka-cotitle.gif

サークルキャラ

Since 2000/10/25

川崎コーギーズへようこそ!
当サークルは年に3~4回のオフ会を定期的に開催しております。

コーギーのお友達が欲しいかた・コーギーが大好きなかた
川崎市以外でも近隣にお住いでしたら入会可能です。

まずは気軽にお問い合わせください。
カテゴリ『お問い合わせはこちらから』でメールフォームがあります。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフ会レポート
当初屋内でランチの予定でしたが 割と暖かな日だったので

急遽テラス席のあるAtlanticに変えました



食事の後 みんなで集合写真を撮ったり

(左から シンディちゃん タロくん ジャッキーくん ジャックくん くるみ トビーくん)

23520434_2130007766_115large-20141221.jpg

23520434_2130007820_62large-20141221.jpg



近くをお散歩したりして過ごしました

DSC04969-2014.jpg



DATE: CATEGORY:オフ会レポート
2014_1019_122010-PA190020.jpg

城南島海浜公園 ドッグランにて
参加ワンコは・・・左から
トビー、タロ、ジャック、ジャッキー、螢、セサミ
PALさん抱っこのトイプーちゃんはどこかの子(笑)

集合写真に写りませんでしたが、ハムちゃんファミリー
くるみちゃんお留守番で、くーちゃんままさんも来てくれました。

※ハムパパさん撮影のお写真を沢山お借りしましたm(__)m

25949970_2113944086_221large.jpg
25949970_2113944107_86large.jpg
ハムちゃんファミリー
ハム、タマゴ、レタス

25949970_2113944279_75large.jpg
ジャッキー

25949970_2113944116_3large.jpg
ジャック、タロ

25949970_2113944121_140large.jpg
トビー

2014_1019_113219-PA190001se.jpg
ゲスト参加 セサミ

25949970_2113944256_149large.jpg
ほたる


日差しが強く、日中は思ったよりも暑くなってしまったので
ランで遊ぶ時間を少し早めに切り上げて、午後はPALさんが用意してくれた
大きなレジャーシートにみなで座ってのんびりランチとおしゃべり。
ワンコ達もいっぱい遊んだあとにのんびり休憩出来たかな?
秋の晴天のなか楽しい1日でした。


DATE: CATEGORY:オフ会レポート
川崎市 東扇島東公園
春のBBQオフ会開催しました

幹事;PAL

オフレポ詳細は後日・・・

DATE: CATEGORY:オフ会レポート
大和市
“Sorriso”でランチオフ会

幹事;トビーママ

オフレポ詳細は後日・・・


DATE: CATEGORY:オフ会レポート
2月6日(木)平日のプチオフ会を行いました。
参加ワンは蛍ちゃん、トビー君、ジャッキーです。
P1060078.jpg

小さなドッグスペースがあってワンを自由にできるので
ワンにもストレスがなく快適だったようです。

食後は湘南国際村内の高級住宅街を散策しました。

copyright © 川崎コーギーズ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
